2016年10月29日土曜日

2016/7/16 第1回Eva犬里親会レポート

 

 2016年7月16日 初めてのEva犬里親会開催


 [活動報告] Eva第1回里親会
 7月16日(土)に目黒区のペットサロンthe Dog様にて、
 第1回目のEva主催里親会を開催致しました。
 当日の会場を提供して頂き、沢山の方に里親会へのお誘いをして下さったthe Dog様。
 7頭の可愛い保護犬を連れてきてくれたDog Shelter様、預かりボランティアの皆様。

 そしてHPやちらしを見て会場まで来てくださった方々、応援してくださった方々

 ありがとうございました。



 7頭の保護犬達は初めての環境に緊張しながらも、だんだん慣れていき笑顔で

 頑張っていました。

 Dog Shelter様の卒業犬ちゃん達もたくさん応援に来てくれました。

 その幸せな姿を見ると、とてもうれしくなります。

 今回参加の保護犬たちにも、いいご縁がありますよう!


画像に含まれている可能性があるもの:1人
 Dog Shelter様では引き続き保護犬の里親さんを募集していますので、
 ぜひホームページをご覧下さい。
 ■Dog Shelter様 ホームページ⇒ http://dogshelter.jp/

 Evaでは今後も定期的に犬猫里親会を開催して参ります。
 次の里親会は今年の秋を予定しております。

 ■theDog様 ホームページ⇒ http://thedog.co.jp/
 目黒区八雲4-5-2/ 03-6421-4903/ OPEN 10:00-19:00/ CLOSE 火曜日