2016年12月18日日曜日

【ご報告】12/10Eva主催犬猫里親会無事終了いたしました。

12月10日、年内最後のEva里親会のご報告です。

目黒の会場「the Dog」様では、たくさんの保護犬が参加して
にぎやかな犬里親会を開催させていただきました。




室内では小型犬、
テラスには、中型犬や、大型犬が、風にも負けず、
お店においでくださったみなさまを元気にお迎えいたしました。




参加団体ドーナッツの代表の中川様の、
「ここにいる犬たちはかわいそうだからじゃない、
かわいいと思ってくださる人に里親になっていただきたい。」
という言葉がとても印象的でした。

その通り、とてもかわいく、その犬、その犬とても個性が豊かなのです。




当日、2匹目を迎えたいと、ご相談いただいた方も多くいらっしゃいました。
中には、愛犬を亡くし、ペットショップで犬を買おうかと思ったが、
迎えるなら、保護犬にしたいと今日きました。とおっしゃる方もいらっしゃいました。
その方たちと犬たちと、いいご縁が生まれますように。




卒業犬も応援にかけつけてくれました。

募金、チャリティグッスもたくさんお買い上げいただきました。
応援に来店してくださった方のわんちゃんも、早速、チャリティーグッズの犬服を着てみせてくれました。
ほら、ぴったり!

ご協力くださった方々ありがとうございました。




駒沢の会場「アフロディーテの扉」様では、
猫の里親会を開催させていただきました。



事故渋滞に巻き込まれ、猫ちゃんたちの到着が遅れましたが、
開場前から待っていてくださる方々もいらっしゃって、
あたたかく優しい気持ちに包まれた里親会となりました。



屋内会場の良さを活かして、
猫たちには交代でケージの外でのびのび過ごしてもらいました。





浦和キャッツの猫はどの子もみんな、
預かり主でもある代表様が愛情たっぷりにお世話をしているおかげで
人慣れしていて甘えん坊の子ばかりです。







この日参加した5匹の子猫たち
まーる・しほ・パティ・サラ・ふわりが、
新しい年を、新しい家族と迎えることとなりそうです。




また、ジン・おとね兄妹にもお声を掛けて下さる方がいらっしゃいました。



落ちついた魅力のある成猫たちも、
本当の家族をお待ちしています。





告知にご協力くださった皆様、
おいでいただいた皆様ありがとうございました。


次の里親会は年明けの
2017年1月21日です。


どうぞ宜しくお願い致します。