2017年2月3日金曜日

【ご報告】1/21Eva主催犬猫里親会無事終了いたしました。


1/21、本年最初のEva里親会を開催致しました。

おかげさまで
駒沢の猫会場「アフロディーテの扉様」
目黒の犬会場「theDog様」

どちらの里親会も無事に終了しました。



大変寒い日ではありましたが、犬会場・猫会場共に
たくさんの方々にご来場いただきました。
















親子連れでいらっしゃった方も
熱心にお話を聞いてくださいました。

こどもの時から、保護犬、保護猫を身近に感じてもらえる場があるのはいいことですね。



チャリティグッズ購入や募金でも応援していただきました。
おいでいただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。













猫会場では、オージー君のお見合いがあり、トライアル決定。








ちーむ犬猫@川崎様から参加したグミちゃん
トライアル決定。





他にも、犬猫会場ともにご縁のつながるお話がありました。







次回は2月18日(土)に、犬猫里親会を開催します。


ペットショップに行く前に
保護犬、保護猫を家族に迎えるという選択肢があることを
一匹での多くの犬猫に幸せが訪れますように
お知り合いへのご紹介、SNSでの
拡散にお力添えを頂けたら幸いです。
ご協力どうぞ宜しく願い致します。