2017年3月11日土曜日

3月18日(土)Eva×Angel'sTale『犬里親会』~参加犬情報~

Eva×Angel'sTale 『犬里親会』 参加犬が決まりましたので
お知らせ致します。


Angel's Tale とは
Angel's Taleシーズーレスキューネットワークは、殺処分寸前のシーズーやブリーダー崩壊で行き場をなくしたシーズーの保護をし、新たな家族との幸せな生活を 見つけるお手伝いをしています。
懸命に頑張っています。

会発足のきっかけ
現在の代表者が個人で保護活動を始め、その後同じ思いを持った数人の仲間があつまり団体としての活動を始めました。 今までは小型犬であれ犬種・地域を問わず保護をしてきましたが、線引きに線引きを重ねた末、団体登録が少ない川崎市動物愛護センターそして横浜市の飼育放棄犬を中心とし スタッフの思い入れも強くそれぞれに飼育経験のある シーズー犬という特定犬種の保護からスタートしました。 

会の趣旨
横浜市・川崎市・東京都からさらに活動範囲を拡大し、神奈川県全域の飼育放棄・遺棄されたシーズーのレスキューにも関わって行く予定です。傷病犬や老犬であっても処分される理由にはならない!
その信念の元、出来る限りの傷病犬や老犬も分け隔てなく保護をする所存です。



参加犬のご紹介


★プヨン(♀)
■年齢:推定13歳
■保護:2015/07/17

★日向(ひゅうが)(♂)
■年齢:推定9歳
■保護:2016/09/05

★もみじ(♂)
■年齢:推定6歳
■保護:2016/09/08
■預かり日記:れたすの交換日記

★もなか(♀)
■年齢:申告9歳
■保護:2016/11/10
■預かり日記:みんなでキャハキャハ

★ツバサ(♂)
■年齢:推定10歳
■保護:2016/12/28
■預かり日記:

★こま(♀)
■年齢:推定10歳
■保護:2017/01/27
■預かり日記:ベルちゃん日記



今回も、一匹でも多くの犬猫にご縁を繋げられますよう
尽力致します。

応援どうぞ宜しくお願い致します。