2017年11月17日金曜日

第14回 11月18 日(土)Eva主催里親会 参加犬決まりました!

参加犬決まりました!(当日の体調により変更もあります)


■Eva×Dog-nuts 『犬里親会』


・開催日:2017年11月18日(土)13:00~16:00

・会場:トリミングサロンthe Dog様 http://thedog.co.jp/
室内で開催します!

 東京都目黒区八雲4-5-2 リストレジデンス八雲1F
 
・最寄駅:東急東横線都立大学駅 徒歩10分

・目印:目黒パーシモンホール付近です。

・参加団体:「Dog-nuts」(ドーナッツ)様

当日の体調等により、参加犬が変更になることがあります。

では、順番に参加犬をご紹介します💜

1、チョキ君(男の子)〜推定9ヶ月〜
お目目クリクリのポメラニアン。黒い口周りがお髭のようで何だか可愛い。
遊びたがりで犬にも人間にも抵抗なく寄ってきます。
ただしまだまだ遊びの誘い方が下手なので、よく先輩犬を怒らせます。
怒られて、考えて、日々成長中です♪




























2、クッキー君(男の子)〜推定一歳前後
ダックスフントと何かが入った少し胴長な男の子☆大きな耳が特徴的。好奇心旺盛なうえ遊びたがりで、たまに聞こえないふりをします。その大きい耳は飾りかな?笑
人にも犬にも怖がることはありません。遊びたい気持ちが強すぎて少々頑固になることもあるが、頭が良く、可愛いクッキーにデレデレです!

3、きのこ姫(女の子)〜推定7ヶ月〜
キノコは小悪魔的女子な要素を持つ女の子。産まれて若干7ヶ月にして、既にモテるとは何か知り尽くしています。群れたがらない、甘えてこない、でもふとした瞬間上目遣いで見つめてきます。そして離れていったと思いきや時々足元で甘えてくる。何て可愛いのでしょう!!!!
4、モコ姫(女の子)〜6歳〜
ヨークシャテリアの兄弟で保護された、女の子。
とにかく小さい!!!そして小さな顔にクリクリの目。愛され顏ですね♪人が大好きで抱っこして!かまって!と近寄ってきます。そして抱っこすると落ち着きます。
画像に含まれている可能性があるもの:犬



5、アグエロ君(男の子)〜推定8ヶ月〜
とっても甘えん坊!!かまってかまってと寄ってきます。好奇心旺盛で活発な子です。ただ、この日は車酔いをしたこともあり、少しだけ大人しかったですね(>_<)
犬にも怖がりませんが、人間の方が好きみたいです(笑)甘えん坊な姿についついかまってしまいます。




6、チャーリー君(男の子)推定1歳 
オリジナルブレンド=雑種 
茶色と白の模様がチャーミング。元気で好奇心旺盛 とってもいい子


7、詩くん(男の子)〜推定7ヶ月〜
少し気の弱いところもあるが、性格は穏やかで人にも犬にも怖がることはありません。チョキ君と同じで口の周りが黒く、お髭のような色合いが特徴的(まだ子供なのに...)
今は犬社会にも馴染めるように少しずつトレーニングをいれながら元気に成長中です♪

■Eva×Dog-nuts 『犬里親会』

子犬から1歳くらいの犬たち、小型犬、中型犬も参加します!参加犬が決まり次第お知らせします。

・開催日:2017年11月18日(土)13:00~16:00

・会場:トリミングサロンthe Dog様 http://thedog.co.jp/
室内で開催します!

 東京都目黒区八雲4-5-2 リストレジデンス八雲1F
 
・最寄駅:東急東横線都立大学駅 徒歩10分

・目印:目黒パーシモンホール付近です。

・参加団体:「Dog-nuts」(ドーナッツ)様

・里親会のお問い合わせ:info@eva.or.jp