2018年7月24日火曜日

第20回「Eva主催猫里親会」無事終了いたしました

7月21日(土)とても暑い一日でしたが「猫の里親会」無事開催いたしました!株式会社サンフジ企画様のご厚意により実現した「浜田山住宅公園」での初の猫里親会!!


■手前はスーパークロス君、真ん中はスーパーパンツ君、ちょび髭のスーパーマリオちゃん。ちょび髭だけど女の子だぞ!

 
この日はなんと4組ものトライアルのお申込みがあったそうです。
本当に良かったです!!
暑い中お越しくださりありがとうございました。
外は大変な猛暑でしたが、会場は快適でした!
猫ちゃんもリラックス。
■キレイなハチワレのカッパ巻き(やえ)ちゃんと
納豆巻き(ゆめ)ちゃん。かわいい。
■御蔵島から来た茶トラのくねおと黒猫の黒豆。
2匹は大の仲良しです。

今回の参加団体は高円寺にゃんダラーズさんでした。
暑い中搬入搬出本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

8月の里親会はお休みします。次回は9月に「犬の里親会」を予定しています。詳細が決まりましたら、改めてお知らせいたします!