2018年11月13日火曜日

第21回「Eva主催猫里親会」無事終了いたしました

11月11日(日)秋晴れの過ごしやすいお天気の中「猫の里親会」を行いました!今回は、目黒区駒場にありますペットクリニック「キャフェリエ」さんに会場をお借りして行いました。
ニャンダラーズさんの「ねこの里親会」の旗!わかりやすい!!
そしてこの日は「キャフェリエ」さん設立8周年記念日!
小林先生おめでとうございます。
 初めての会場だったので皆さんに来て頂けるか
心配していましたが、あっという間に会場は一杯に... 
沢山の方に訪れて頂き本当に良かったです。
熱心にご説明するニャンダラーズさん。
 愛されキャラの竹川どん兵衛君!
ご飯大好き、遊び大好きな男の子。人馴れも抜群です!
でかフサ君とちびフサ君。
二人とも、穏やかな性格で撫でられるのが大好き!
ふわふわイケメンのグレオ君。
どの子も本当に落ち着いていましたよ。
沢山の人が来ていたけど、なんのその!
 Evaの物販も入り口でやらせて頂きました。
ご購入頂きありがとうございました。

目黒区駒場での初の猫里親会!
通り過ぎる方も「この地域で里親会をやるなんて珍しいわね。」と言って立ち寄って下さったり「別の場所で猫ボランティアをやっているんですよ。」と話しかけて下さったり、ご近所の方もいらっしゃったりと... 初開催でしたが、いい里親会ができたのではないかな、と思っています。
勿論、今回の里親会目指してきてくださった方も!皆さん、よく説明を聞いてじっくり考えて下さっていたようです。
高円寺ニャンダラーズさん、小林先生、本当にありがとうございました。

■高円寺ニャンダラーズさんのブログはこちらから
目黒区駒場「Cafelier」里親会ありがとうございました!


次回の「Eva主催犬猫里親会」、日程が決まり次第お知らせいたします!!