2018年3月13日火曜日

2月17日 目黒会場 犬里親会ご報告

赤い糸はどこにつながっているのかな?

家族になりたい!と思ってくださる方を待っています!

午後から風が出てきて少し寒くなったこの日も
「ドーナッツ」さんの犬たちは元気いっぱい!みなさんをお迎えしました。



悲壮感なく 押し付けなく ユルッと  
そうおっしゃる、「ドーナッツ」様。

「Dog-Nuts、スラングで、直訳すると『犬バカ』。その名の通り、 本当に犬の事が好きなメンバーで運営しています。
救える命の数を目指すのでなく、保護した犬の「福祉」と「本当の幸せ」を目指してじっくり活動しております。」

ドーナッツ代表様のことばです。





犬たちはそれぞれ個性があって、それを知れば知るほどかわいさがましてきます。
そんな子たちに会いにきて、この子を家族に迎えたい!と思って下さる方に里親様になっていただけたらと願っています。




こんなふうに!


ドーナッツさんのFacebookよりご紹介

卒業ワンコの幸せ便り
①あず姫(元アザミ母ちゃん)
ママに抱っこされてコタツ入ってテレビ観ながら💤💤(笑)





本当、幸せそうですね~


ドーナッツさんではたくさんの犬を保護しています。
他の保護犬達の情報も知りたい方は、ドーナッツさんのFBページ
Animal Aid Circle Dog-Nuts ドーナッツ
をご覧ください



🐶次回の目黒会場 犬里親会
予定通り
3月17日(土)13:00~16:00
開催します。

🐱次回の駒沢会場 猫里親会
会場の都合で開催日変更になりました。
3月24日(土)12:00~15:00 に開催します。