2016年11月17日木曜日

11月19日(土)第3回Eva犬猫里親会近づいてきました!~参加犬猫プロフィール紹介

参加猫&参加犬の情報を改めてお知らせします。

 ♡11/19(12:00~15:00)猫里親会 参加猫ちゃん増えました!

■ Eva×浦和キャッツ 『猫里親会』

・会場:ヒーリングサロンアフロディーテの扉」様 (東京都世田谷区駒沢4-12-22-4F)

13匹目の参加猫さんが決まりました。
(12匹目までの猫ちゃんプロフィールはこちら↓)
http://eva-satooyakai.blogspot.jp/2016/11/1119_71.html


生後2ヶ月のふわり君。シャムミックスの男の子です。
茨城動物指導センターに、たった一匹で収容されていたそう。
幸せにしてくれる新しい家族をお待ちしております。

13、「ふわり」


男の子。
シャムミックス。
2ヶ月。
ワクチン済み。
検便2回済み
(ー)エイズ・白血病陰性。

















◇11/19(13:00~16:00)犬里親会 参加犬に変更があります。

■ Eva×ティアハイムコクア 『犬里親会』

・会場:トリミングサロンthe Dog様 (東京都目黒区八雲4-5-2 リストレジデンス八雲1F)

 参加予定の「くう」と「ぷう」トライアルへ!幸せつかめますように♡♡
当日までは、参加犬の変更があるかもしれません。ご了承ください。

それでは、現在参加予定の「むさし」くんと「凛」ちゃんをくわしく紹介します!

1、「むさし」
犬種 柴犬
性別 男の子
年齢 推定10
甘えん坊でマイペースの男の子。






































むさしくんの様子は、KOKUA様の日記からもご覧頂けますよ。


2、「凛」

犬種 イタリアングレーハウンド
性別 女の子
年齢 推定9

控えめな女の子。
人とも犬とも上手に過ごせます。
お散歩は上手に歩けます。
食べる事が好き!

































凛ちゃんの様子は、KOKUA様の日記からもご覧頂けます。

この他、参加犬追加を予定しています。

↓里親募集中の子たち(ティアハイム コクアさんのページ)