2016年11月1日火曜日

11月19日(土)Eva×Tier Heim KOKUA犬里親会~参加犬情報

 

NPO法人Tier Heim KOKUA(ティアハイムコクア)様の参加犬決まりました!

「NPO法人Tier Heim KOKUA」は、悪徳ブリーダーから虐待された犬猫、身勝手な飼い主による飼育放棄、動物愛護センターに収容され殺処分の恐怖に怯える多くの犬猫たちをレスキューしています。
今この瞬間にも「殺処分」「虐待」「飼育放棄」「多頭飼崩壊」「放置」の現場から救いを求めている犬や猫たちが沢山います。「Tier Heim KOKUA」で保護した犬たちは明るく清潔な愛情溢れるシェルターの中で常勤する経験豊かなドッグトレーナーとボランティアさんが力を合わせ犬のお世話や精神的ケア、リハビリ、しつけなどを行い人間への信頼を取り戻させ犬の社会性を教えながら新たな家族とのご縁を結びつけています。

★柴犬:むさし(男の子)推定10歳

◇医療ケア 健康診断・血液検査・ワクチン摂取済・フィラリア(-)

◇原因 ブリーダー崩壊

◇性格 静かで穏やかな良い子です。 お散歩も元気にできます



















★トイプードル:ぷう(男の子)推定7歳

◇医療ケア 健康診断・血液検査・ワクチン摂取済・フィラリア(-)

◇原因 ブリーダー崩壊

◇性格 静かで穏やかな良い子です

★マルチーズ:くう(男の子)推定13歳

                             ◇
◇医療ケア 健康診断・血液検査・ワクチン摂取済・フィラリア(-)

◇原因 ブリーダー崩壊

◇性格 静かで穏やかな良い子です




















★イタリアングレーハウンド:凛(女の子)推定9歳


◇医療ケア 健康診断・血液検査・ワクチン摂取済・フィラリア(-)

◇原因 飼育放棄

◇性格 控えめな女の子。
人とも犬とも上手に過ごせます。犬にしつこくされるのは苦手です。