2017年4月14日金曜日

Eva×Dog-nuts 『犬里親会』 参加犬が決まりました!
*当日体調などで変更になる場合もあります。

・開催日:2017年4月15日(土)13:0016:00

・会場:トリミングサロンthe Dog様 http://thedog.co.jp/

 東京都目黒区八雲4-5-2 リストレジデンス八雲1F

・『dog-nuts』様のFacebookページ

https://www.facebook.com/Animal-Aid-Circle-Dog-Nuts-%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%84-1609440316029120/


では、次は、保護主Dog-nuts様の愛にあふれる参加犬の紹介です。 

チトラ君

オリジナルブレンド=雑種
年齢:推定1
性格:「甘えん坊」
自分の身体のサイズを無視して人の膝に乗ってくる愛玩犬もどき()
物音や知らない男性には物怖じしますが直ぐに慣れます。
健康:優良児?
トイレ:シーツ成功率70%? うれションやパニックションはドバッと外します。
保護経緯:栃木県の動愛センターに野犬として収容されたところをレスキュー


★アデルくん

オリジナルブレンド犬
年齢:5ヶ月齢
まだ、人から近づくと逃げるくせに何かを持ってるフリして手を差し出すと…
「何でしゅか? 食べ物でしゅか?」
とクンクンしてからパクッ。
の『アデル君』(笑)
まだ5ヶ月齢くらいなのに早くも11㌔!
心も身体もスクスク大きくなあれ




チャーリー君

年齢:月齢8ヶ月くらい *去勢手術 予定
性格:オドオドしつつもオヤツで簡単に釣れる素直な子。
男性恐怖症気味。


トイトイ君

年齢:7歳
性格:「人畜無害()
普段は何処に居るのか分からないくらい大人しい子ですが
ゴハンとオヤツにはダッシュで来ます。
健康:生れつき左顔面麻痺が。
産道圧迫と思われる脳障害ですが生活には何ら支障ありません。
トイレ:シーツ成功率80%

保護経緯:上記理由で繁殖場で処分されるところを前飼育者が保護。
その方が海外移住になり一緒に行く気だったものの
脳障害を理由に飛行機に乗れず泣く泣く当方へ。


☆『Dog-Nuts』(ドーナッツ)さま 代表 中川正克様寄りのメッセージ

「Dog-Nutsは、スラングで、直訳すると『犬バカ』。
その名の通り、 本当に犬の事が好きなメンバーで運営しています。
代表は中川正克様ですが、一般的な保護団体と異なり
ピラミッド型の組織ではなく、構成するメンバー全てが保護主など
「自分が出来る事を可能な範囲で行う」いわば個人活動家集団です。

救える命の数を目指すのでなく
保護した犬の「福祉」と「本当の幸せ」を目指してじっくり活動しておりますので
「可哀相」とか「憐れみ」を売りにした募集はしておりません。

 『家族として一緒に楽しみながら暮らしたい』という方にのみ申し込みをお願いしております。」




当日、別会場でEva猫里親会も開催します。


みなさま、
お待ちしています!