2017年6月25日日曜日

【ご報告】6月17日 Eva×Dog-nuts様 犬里親会 無事終了しました。

この日は、参加団体「Dog-nuts」様の6頭の犬たちが、参加。
ちょっと暑かったこの日も、会場のtheDog様の店内で開催していますので、犬たちもゆったり、のびのびです。








































































この日の、様子をfacebookAnimal Aid Circle Dog-Nuts ドーナッツ」
では、次のように報告していらっしゃいました。

「里親希望申し込み」はありませんでしたが
・個人で保護活動をしている方
・ボランティア活動を考えてる方
SNSや投稿サイトで啓蒙活動を目指してる方
・心から犬が好きな方
が来訪してして下さいました🎵
「一人一人が出来る事を出来る範囲でコツコツと」を目の当たりにして心が充たされました🎵



























里親会は、家族となる犬猫と家族を求めている犬猫の出会いの場ですが、
保護された犬猫のしあわせを皆様と共に考える場でもあります。

次回、目黒会場の犬里親会は8月はお休みにし、9月16日()に開催します。
みなさまぜひ会場においでください。

公益財団法人動物環境・福祉協会Evaでは、
●譲渡する犬猫の不妊・去勢手術
●保護した犬猫の適切な飼育環境
11匹の犬猫の幸せを考えた譲渡

保護した動物の本当の幸せを求め、上記を基本原則として活動している団体様に
Eva主催里親会に参加していただいています。

72日(日)より、新たに新宿のドックランでの里親会開催をすることになりました。

今後、目黒・駒沢・新宿の3会場で開催いたします。次回、詳細お伝えします。