2018年1月23日火曜日

1月20日 駒沢会場 猫里親会ご報告

2018年 スタートの猫里親会 

寒い中会場においでいただきありがとうございました!

室内会場とはいえ、あまりに寒い日には、ご来場の方は少なくなるのではちょっと心配していましたが、この日は、風もなくおだやかなあたたかい日でした。
たくさんの方においでいただきました。




会場の「アフロディーテの扉」は、空間コーディネーターのオーナー様のスタジオです。
この日は、新年にふさわしい冬のしつらえですてきでした。























浦和キャッツさんの猫たちは、今回は14匹参加です。
到着した時から、にゃあ~、にゃにゅうぅ~と元気な声がケージから聞こえてきました。
来場してくださった方におもちゃで遊んでもらったり、
だっこしてもらったり
甘えたりとリラックス。





















最初に会場にいらっしゃった方は、2か月前に初めて里親会に来てみてから、ずっと猫を迎えられるか考えていらっしゃったそうです。
浦和キャッツさんと、お話をして、そして、この日トライアルが決まりました!


紹介用の写真から~いずみちゃんです





















この日も、いろいろな方が見えましたが、どの方もとても真剣に考えてくださっています。
ご家族でもう一度考えてきますという方も。
ご縁が結べそうな子たちもいるようですよ。


茨城県のセンターから保護された猫たちも参加しています。
とりもちがついて、きれいにするのが大変だったこのベリーベリーちゃんも
浦和キャッツさんの手厚いケアで元気になって参加!












終わりごろには眠くなった姿もかわいいですね。

























この子たちにあたたかいご縁がありますように。
猫たちについては、浦和キャッツ様にお問い合わせください。
浦和キャッツ様


次のブログで 目黒会場 犬里親会のご報告をいたします。