2018年4月13日金曜日

第19回 「Eva主催犬里親会」参加犬決定!!

4月21日(土)theDogさんに会場をお借りして開催いたします「Eva主催犬里親会」。保護団体ドーナッツさんからの参加犬が決まりましたのでご紹介いたします!
※当日の体調により変更もございます。

◆ネイト君(イタリアングレーハウンド)
保護経緯:高齢飼育者が病気にて飼育不能に。
性格:人には甘えん坊。食べ物や他の犬に興奮しやすいので、のんびりゆったりとした飼育が必要です。

◆ペルル姫(チワワ×ポメラニアン)
保護経緯:飼育者の緊急入院。
性格:社会性の勉強中。見るもの全てに興奮し吠えやすいです。フォスター(預かり)さん宅で日々学習中。

◆クーキー君(ダックスmix)
保護経緯:ペットホテルに置き去り。
性格:見た目がキュート。普段はダックス気質な甘えん坊。犬に対してスイッチが入ると柴気質になることがあります。

◆かなっぺ姫(ミニチュアダックスフント)
保護経緯:放浪犬として警察に収容。
性格:マイペースなおしゃまさん。乳腺腫瘍と鼠径ヘルニアの大手術を乗り越えて、のほほんと静養中。無言でじーーーと見つめる目がチャームポイント。

◆ひなこ姫

◆チトラ坊ちゃま(オリジナルブレンド)
保護経緯:野犬の子として保健所に収容。
性格:とにかく遊びたい盛り!犬も人も大好きな甘えん坊。男性には初めビビります。

いつもお世話になっているドーナッツ代表の中川さんより「トライアルのお声が続々と来ていて4匹卒業かもしれません。」と嬉しいご報告がありました! Evaの里親会にも参加してくれたワンちゃん達なので、トライアルを経て素敵なご家庭へそれぞれ迎えられてほしいな思っています。中川さんにとっては「嬉しくもあり、寂しくもあり...」とのこと。お気持ちわかります。いいご家族に巡り合い幸せになってほしいと心から願っています!!
4月の里親会でもいいご縁がありますように。

~4月21日(土)「Eva主催犬里親会」のチラシはこちら~