2018年3月27日火曜日

第19回「Eva主催犬里親会」のお知らせ!

いつもEva主催犬猫里親会を応援いただきありがとうございます。

今まで犬猫同時開催で里親会を運営しておりましたが、4月より犬→猫→犬...というように隔月で行っていくことになりましたので、ご報告いたします。

また、今まで会場をご提供してくださっていたアフロディーテの扉さんも3月で終了となりました。ご協力ありがとうございました。

よって、5月開催予定の猫里親会は別の会場で行います。また、開催が近くなりましたら詳細ご連絡いたします。

第19回「Eva主催犬里親会」

◆開催日:2018年4月21日(土)

◆開催時間:13:00~16:00

◆会場:トリミングサロンtheDog ※室内で開催します!

・住所:東京都目黒区八雲4-5-2 リストレジデンス八雲1F
・最寄り駅:東急東横線都立大学駅 徒歩10分
※目黒パーシモンホール付近です!

◆参加団体:Dog-nuts(ドーナッツ)
・参加犬情報:FB:Animal Aid Circle「Dog-Nuts」ドーナッツ
※参加犬はわかり次第お知らせいたします!

◆里親会のお問い合わせ:info@eva.or.jp

東京では桜も美しく咲き、あたたかい日々が続いております。やっといい季節になりましたね。

犬を家族にお迎えしようかなと思っている方、保護犬って何だろう?と興味のある方など是非是非里親会にお気軽にお立ち寄りください!わからないことや、気になること、保護犬のことなど、丁寧・親切にDog-nuts(ドーナッツ)代表の中川さんや預かりボランティアさんが答えて下さいます!

4月開催の犬里親会、どうぞよろしくお願いいたします!

※参加犬の情報がわかり次第、こちらのブログにて掲載いたします!!