2018年3月23日金曜日

月24日 駒沢会場参加猫が決まりました!

浦和キャッツさんから13匹のかわいいたちがやってきます!

体調を見て当日参加する猫が変わることもあります


■3月24日(土)12時~15時
■会場:「アフロディーテの扉」様  

東京都世田谷区駒沢4-12-22 ティファーレ駒沢4F
*駒沢公園西口の向かい側「カフェIZM」さんがある三角屋根のビル4階となります。
交  通:渋谷駅より東急田園都市線 「駒沢大学駅」より徒歩12分
渋谷駅より東急バス等々力駅行 「駒沢公園西口前」より徒歩30秒
お車でお越しの方 近隣にコインパーキングがたくさんありますのでご利用くださいし
■参加団体  「浦和キャッツ」様
浦和キャッツ様は、
NPO法人「しっぽのなかま」猫担当として、
茨城の猫たちの保護、譲渡の活動を続けていらっしゃいます。

里親募集中の子たち→http://urawacats.web.fc2.com/

浦和キャッツ様ブログ→http://urawacats.blog133.fc2.com/

しっぽのなかま様ブログ→http://ameblo.jp/futakoinuneko/

2月の里親会にはたくさんの方においでいただきありがとうございます。
2月の里親会の様子はブログにて、ご報告いたしました。

個性ある猫たちがやってきます!
会場では、気になる子がいたら、1匹1匹よく御存じの浦和キャッツさんに、お聞きになってくださいね。

今は飼えないけどという方も、猫たちに会いたいという方も、保護活動の応援という方も、お気軽に会場においでくださいね。

それでは、順番にご紹介します。

1、シャケ(8ヶ月、男子)




2、ランタ(11ヶ月、男子)



3、かん八(8ヶ月半、男子)



4、チップ(10~1才、男子)


5、レモン(78ヶ月)




6、サナ(2才、女子)




7、エイト(78ヶ月、男子)



8、タルト(10ヶ月、男子)




9、マリネ(10ヶ月、女子)



その他に
ぴかちゃん、こまち、こはな が参加予定です。
写真がまだなくて申し訳ありません。

当日会場で13匹の猫たちがみなさまをお待ちしています!


みんな待ってるニャー
最後の写真は、かわいいタルトとマリネでおおくりしました~